恋は一方通行

妄想してるときがいちばんたのしい

5年ぶりに推しメンと会う

推し事はじめも無事終わり今年もヲタ活がんばろうと思った次第です。

さてさて先日5年ぶりにNMB48ヲタをしていたころの推しメンに会いました。正直、卒後公演で最後にハイタッチした時「この先会うことはないかもしれない」という気持ちがあったので、こうしてまた会えたことがとてもうれしいです。彼女が「モデルになりたい」という夢を諦めなかったからだと思います。

最後の握手会や公演でも号泣した私は“再会したら絶対泣く”と思っていたわけですが、イベントの雰囲気があまりにも地下すぎてそんな気持ちに全くなれなかったという……(笑)そんな再会の機会となりましたが彼女も私の顔をみてすぐに思い出してくれました。「いつも握手会来てくれていたよね」と、名前も「手紙もらってとき……」と少し考えたら思い出してくれて、あのころ便箋5枚分感想の手紙を書いて送っていた私えらい!!「いつも字がキレイ」とお褒めのお言葉もいただいたのでこれからもお手紙書きますね。

改めまして
篠原栞那さん、成人おめでとうございます。

f:id:ckwb014:20180114174117j:plain